ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年10月24日

Box Lunch

BOX LUNCHというこの画像、どこで見つけたのか覚えていないのですが、
ずっと気になって持っていました。(どなたか権利的にまずかったら教えて下さい)

Box Lunch

なんとなく自分の目指す、オートキャンプのキッチンシステムって、こういう感じです。
バカみたいですが、オールインワンでいろいろくっ付いていて、これだけ持ち出せば屋外でまったりできそうな、まさに「装置」ですね。こういうギミックというか、考え方がとても好きなのです。

ところでほんとうに売られていたんでしょうかね?
作れそうな気もしますが、けっこう重くなることは確実です。



タグ :box

同じカテゴリー(理想のキャンプ)の記事画像
ピクニックバスケット考察 Pinel &Pinel編
ピクニックバスケット考察 番外編
ピクニックバスケット考察
システマティックの参考例
同じカテゴリー(理想のキャンプ)の記事
 ピクニックバスケット考察 Pinel &Pinel編 (2009-10-24 16:40)
 ピクニックバスケット考察 番外編 (2009-10-24 15:28)
 ピクニックバスケット考察 (2009-10-24 14:13)
 システマティックの参考例 (2009-10-24 13:16)

この記事へのコメント
こんいちはー

コレは凄いですねー@@

自作も出来そうですが・・

コレを持っている人は、まずいないでしょう~!
是非、自作を~(^^)
Posted by bakabon at 2009年10月24日 12:10
bakabonさま/bakabonファクトリーへの発注と捉えてください(笑)。僕はそのうちスノピのキッチンボックスをこれに近い仕様に改造してみますね。
Posted by kakakaka at 2009年10月26日 03:25
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Box Lunch
    コメント(2)